ICHIMASA30ビジョン

ICHIMASA30ビジョン:
超長期計画ロードマップ

中期経営計画基本方針
成長基盤創り
- 収益力強化に向けた事業構造の展開
- コア事業の収益拡大と競争優位性の実現
- リスク・リターンに根ざした戦略的な投資実行
- 人事、人財育成体制の強化とダイバーシティーの推進
- 海外戦略の進展
- コーポレート・ガバナンスの浸透
お客様が中心
- “全てはお客様のために”の徹底と発想力アップ
- 愛され、感動される商品の開発と領域拡大
- 国内外での“ICHIMASA”ブランドの強化
- 社会変化や多様化する市場ニーズへの
「変化対応力」の強化
売上高 | 営業利益 | ROE | |
---|---|---|---|
2021年6月期計画 | 370億円 | 14億円 | 7.50% |