ICHIMASA30ビジョン

ICHIMASA30ビジョン:
超長期計画ロードマップ

中期経営計画基本方針

成長基盤創り

  • 収益力強化に向けた事業構造の展開
  • コア事業の収益拡大と競争優位性の実現
  • リスク・リターンに根ざした戦略的な投資実行
  • 人事、人財育成体制の強化とダイバーシティーの推進
  • 海外戦略の進展
  • コーポレート・ガバナンスの浸透

お客様が中心

  • “全てはお客様のために”の徹底と発想力アップ
  • 愛され、感動される商品の開発と領域拡大
  • 国内外での“ICHIMASA”ブランドの強化
  • 社会変化や多様化する市場ニーズへの
    「変化対応力」の強化
  2016年6月期実績 2021年6月期実績 増減 増減率
売上高 350億円 430億円 80億円 22.7%
営業利益 8億円 17億円 9億円 113.0%
ROE 2.6% 8.0% 5.4%