商品検索をする

まめかま 白

サラダにおつまみ、お弁当に!塩分を30%カットでもしっかりおいしい!(日本食品標準成分表2020 「蒸しかまぼこ」と比較)

ぷりっとした食感でお手頃価格の蒸しかまぼこです。

いちまさ公式オンラインショップで購入する いちまさ楽天オンラインショップで購入する

商品特長

●日本食品標準成分表2020 「蒸しかまぼこ」と比較して塩分を30%カットしました。
●ぷりっとした食感でお手頃価格の蒸しかまぼこです。
●フィッシュプロテイン。

利用方法

●そのままわさび醤油で、また麺類や茶碗蒸しなどにどうぞ。

原材料名

魚肉(米国、日本)、卵白、砂糖、食塩、たん白加水分解物/加工でん粉、炭酸カルシウム、調味料(アミノ酸等)、ソルビトール、ポリグルタミン酸、(一部に卵・小麦・大豆を含む)

※黒または赤の魚の皮が見られます。黒または赤の魚の皮が見られます。
※原材料の魚は「えび、かに」を食べています。 
※ポリグルタミン酸は納豆のネバの成分でまろやかな味にするために使用しています。

栄養成分

1本(80g)当たり

エネルギー69kcal
たんぱく質6.7g
脂質0.2g
炭水化物10.2g
食塩相当量1.3g
カリウム248mg

パッケージ情報

■内容量:80g
■JANコード:
 4970050 006573
■要冷蔵(1〜10℃)
■アレルギー該当特定原材料:
卵、小麦、大豆

この商品を使ったレシピ

かまぼこのカプレーゼ風

[レシピ一覧]

※商品の改訂等により、商品パッケージの記載内容が異なる場合があります。
※ご購入、お召しあがりの際は、必ずお持ちの商品の表示をご確認ください。
日本高血圧学会減塩委員会の減塩食品リスト(食塩含有量の少ない食品の紹介)に掲載されました⇒詳しくはこちら
いちまさ公式オンラインショップで購入する いちまさ楽天オンラインショップで購入する

商品ラインナップ


工夫次第でおしゃれな一品に!

塩分を30%カットでもしっかりおいしい!(日本食品標準成分表2020 「蒸しかまぼこ」と比較)

小さめだからお弁当の一品にもピッタリ!