商品検索をする

玉子入りおでん6種6個

温めるだけでできあがり!日持ちが良いので買い置きしておくと便利です。

かつお一番だしと北海道産昆布の合わせだしに、名古屋コーチンガラエキスを加え、鶏の旨みをプラス!さらにおいしくなりました。

いちまさ公式オンラインショップで購入する いちまさ楽天オンラインショップで購入する

商品特長

●おでんの人気具材6種6個を入れた調理済おでんです。
●大根とこんにゃくは食べ応えのある厚切りです。
●かつお一番だしと北海道産昆布の合わせだしに、さらに名古屋コーチンガラエキスを加えているため、スープまでおいしく召しあがれます。
●この包材には一部PETボトルをリサイクルしたプラスチックを使用しています。

利用方法

●袋のまま温める場合は沸騰しているお湯の中に入れ、5分温めてください。
●鍋にあけて温める場合は、5分位火にかけて温めてください。
●冷やしてもおいしくお召しあがりいただけます。

おでん

原材料名

大根水煮(中国製造又はインドネシア製造)、ゆで卵、こんにゃく、魚肉ねり製品(さつま揚、ちくわ)、昆布/加工でん粉、ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、水酸化カルシウム
<スープ>
食塩、かつおだし、調味エキス、かつおぶしエキス、かつおエキス、粉末しょうゆ、チキンエキス、昆布粉末/調味料(アミノ酸等)

(一部に卵・小麦・さば・大豆・鶏肉を含む)
※まれに黒又は赤い魚の皮が見受けられることがあります。
※魚肉ねり製品の原材料の魚は「えび、かに」を食べています。

栄養成分

1袋(430g)当たり

エネルギー117kcal
たんぱく質9.9g
脂質3.9g
炭水化物10.8g
食塩相当量4.5g

パッケージ情報

■内容量:430g(固形量180g)
■JANコード:
 4970050 071052
■直射日光を避け、できるだけ涼しい場所で保存してください。
■アレルギー該当特定原材料:
卵、小麦、さば(鯖)、大豆、鶏肉

この商品を使ったレシピ

カラフル洋風おでんポトフ

[レシピ一覧]

※商品の改訂等により、商品パッケージの記載内容が異なる場合があります。
※ご購入、お召しあがりの際は、必ずお持ちの商品の表示をご確認ください。
いちまさ公式オンラインショップで購入する いちまさ楽天オンラインショップで購入する